天光寺|信徒の会

天光寺の紹介

【天光寺から不登校やひきこもり・いじめでお悩みの方へ】

天光寺様からの、ご案内を頂きました。

天光寺から不登校やひきこもり・いじめでお悩みの方へAdd Star

 

天光寺は、不登校ひきこもりいじめでお悩みの方からのご相談をお受けしています。
天光寺は、ご本人やご家族の方々からのご相談を受け付けています。
天光寺は、まず打ち明け・話すことの重要性を説いています。
天光寺が、仏教に基づいた修行を通じて改善します。
天光寺は、電話でもインターネットからのご相談でも受け付けています。
不登校ひきこもりのご相談は、天光寺です。
いじめでお悩みの方へのご相談は、天光寺です。


【天光寺から不登校ひきこもりいじめでお悩みの方へ】
天光寺で仏教の修行を通じ、善悪の判断を養い、本来ある姿を取り戻しませんか?

天光寺は、不登校ひきこもりいじめなどで悩んでいるご本人やご家族の方々の、ご相談をお受けしています。遠慮なく天光寺へご相談下さい。
ひきこもりとは、分裂症などの精神疾患などではなく、自宅にひきこもり、学校や仕事に行かないなど、社会参加しない状態が持続しているケースをいいます。「ひきこもり不登校」はだれにでも起こりうる事態です。
ひきこもり不登校のご本人、またそのご家族の方も「まず打ち明け、話すことによって」、問題の発見に繋がり、その時点で心が安らかになります。


保護者の方々は、まずお子様の事をきちんと観察してみて下さい。
天光寺では、仏教に基づいた修行を通じて、不登校いじめひきこもり・心の病などを改善しています。どんな些細な事でもご相談下さい。お電話でも、インターネットからのご相談でも受け付けています。まずはご相談下さい。
天光寺

f:id:maimaisinn:20170628111339j:plain