天光寺|信徒の会

天光寺の紹介

体調管理は自己責任。

悶々とした毎日を過ごしている方はいませんか? 何とか自分を変えたいと思いながらも、何から始めればよいか迷っている方はいませんか? そんなあなたに滝行はいかがでしょうか。行衣(白装束)に身を包み、冷たい滝に打たれながら自分を見つめなおせば、何か新たな道が開けるかもしれませんよ。

実際に体験した方の声を聞くと、自分に不可能と思っていたことをやり遂げた達成感や充実感を感じる方が多いようです。今回ご紹介するところは、どこも指導者の方がついてくれますが、体調管理は自己責任ですよ。そして持ち物には「気合い」をお忘れなく。

f:id:maimaisinn:20170621153339j:plain