天光寺|信徒の会

天光寺の紹介

天光寺信徒の会員です。

私は、天光寺信徒の会員です。今月も天光寺に修行の為に来山しました。

天光寺に修行に来ていた、少年A:19歳(茨城)、少年B:14歳(岡山)は、天光寺内外において住居侵入・窃盗・過失運転致傷などを、起こしました。
昨年少年達は、天光寺の事務所に勝手に入り込み(住居侵入)、車(エスティマ)の鍵を盗み、両名は車に乗って行った先で事故(正面衝突・相手側の方が負傷・家宅壁破損二箇所)を起こした。天光寺に戻る際には接触の事故をおこし、このような悲惨な事件・事故を起こした両名を、日本テレビは何も調べずにインタビューをしたり、また天光寺に多大な迷惑をかけたにも拘らず、自身のことを正当化しているような日本テレビは、この様な悪行を正当化している。 天光寺に来ていた少年AとBは,反社会的な行状をした結果から、東京地方検察庁に近じか送致されると聞きました。少年達は、不良少年だったみたいです。

日本テレビは事実関係を一方的な報道だけしていて、真実を一言も報道しないで、有りもしないことだけを報道してきました。しかも、少年の実家に行ってのインタビューや、少年達の言動を確認もせずに、特ダネと称してか今まで報道してきましたが、ウソが次第にばれて来て、日本テレビでは内容証明にも返答しないし、天光寺の代理人との話し合いは、ドタキャンしたり、意味不明の動画配信の文句を付けたりしたと聞きました。

腐りきった報道機関が日本テレビなのでしょうか。聞いた話の中では、公共施設先(保健所・児童相談所)から聞き込んだ話としていましたが、全てウソだらけの捏造報道であったとも聞きました。今回の事件や事故で、真実が多くの日本テレビ以外のテレビ局や新聞や週刊誌等で公になると、天光寺で起こされたと言う虚偽報道が、明るみになります。

被害者であった天光寺では、今後に於いて様々な真実の報告が、成されることになるとも聞き入れました。ウソに翻弄された天光寺は、日本テレビや関係先に損害・被害・中傷に対しての、賠償等の請求をされるのでしょう。

更に、天光寺に纏わり付こうとしていた輩Cや関係人Dに対して、代理人を通して行動・追求するとも聞きました。真実が暴かれた日本テレビは、今後どの様な行動に出るかは、信徒の会の会員として、また信徒の会・全会員が今後日本テレビに対して、告発する準備をしている。

f:id:maimaisinn:20170620133113j:plain